春が | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました







部屋を片付けました
何か飾らないと居心地のいい部屋にならないものかな~と漠然と思っていて
棚などを置いていたのですが
何にもない部屋で暮らしているという方のブログを見て
『飾る必要ないの?!』と思いました
何も置かないと掃除が楽です
寝る前に部屋をリセットするとスッキリします
しかし、そうは言っても日当たりの良い窓際に犬のベッドは置いてます

 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

   ↑

ブログランキング参加中♪です

 

窓際族のシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします