オートサロンに行ってきました | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

 

 

 

 

 

犬のトイレに濃い血や薄い血が点々とあちこちにありました

 

病院・・・と思ったけど夜九時過ぎだし、とりあえずあったかいものでも食べさせようかと

お友達からもらっていたワンコ用寄せ鍋とドッグフードをあげました

 

いまは寝袋に入れて抱っこしています

体が温まったようで落ち着いて寝ています

 

タイガが病気になると、頭をよぎる原因が愛情不足です

シャンティと妹ネコは自己主張が強くて強引に甘えてくるので手を掛けるのですが

おとなしい子たちは後回しになってしまいます

ちょっと反省しています

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

   ↑

ブログランキング参加中♪です

 

もっとかわいがってほしいタイガにポチっと応援よろしくお願いします