NEWコストコベッド | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


お友達のシエルブランママさんからメールをもらいました
なんと!川崎のコストコに小型犬用のベッドが入荷したのよ~っと!


早速今日コストコ会員になって買ってきました
お値段は4500円くらいでした




最初のコストコベッド(通称イタホイベッド・茶色のです)は
直径約60cm、高さ約22cmでした

NEWベッドは幅71cm、高さ20cm~21cmくらいです

ベッドの側面が二段になっていて
改良されてるな~と思いました
中の寝るスペースが広くとれていて、なおかつしっかりしています

ファスナーがついていて、中の袋詰めパンヤを出して
ちゃんとお洗濯もできます(でもかなり大変そうだけど、洗えないよりいいですよね)



先日販売したふたつきベッドが大好評で
問い合わせがたくさんあり
もう再販できなくて困っていましたが・・・



付属のクッションがボリュームたっぷりで
取らないと中で寝られないような・・・・












近くにコストコがなくて買えなかった方、
年会費が高く、ベッドだけ買うために会員になるのはちょっと、、という方が
たくさんいました


もしよかったら代わりに買ってきて送りますのでメールください
来週の土日どちらか行ってきます


  あて先はこちら  info@angelique.pupu.jp



NEWコストコベッドふたつきベッドカバーも販売しますね~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


ベッドからでてこないシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします