ロイズ・プレシャス届きました | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


買おうかどうしようか悩みましたが、思い切って注文してみました!




チョコレートの器に入っている生チョコです
贅沢なお味です



そしてずっときになっていたこのパートショコラ
ヘーゼルナッツの味がおいしい~

重さを測ってみたらプレシャスが356g
パートショコラが320gでした


チョコの食べ過ぎで頭痛がしてきた・・













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


LOVEチョコの味を知らないタイガにポチっと応援よろしくお願いします