初詣のはずが、初ランに | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました






ガキ使を見たあと、ついつい3時まで起きていてしまいました
(でもまだ裁断が終わらないので今夜もお仕事です)

年越しソバをカップ麺で済ませてラクしたわ~と思っていたら
深夜にお腹すいたと言われ、おいしいつけ麺を作りました

夜更かしのあとはもちろん朝寝坊です







朝は起きられないんですが、夜はいつまででも起きていられます

年を取ると早起きになるといいますが、何歳からそうなるんだろう・・?




初詣に行く途中、イタグレくんたちに会えました









神社はものすごい行列で
犬を抱いて並ぶ気力がなく、明日改めて初詣することにしました









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


おせちは今夜かしら、、と期待するシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします