俺のは? | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


  私が自分のルームパンツを作ったからです

B級イタグルメ


B級イタグルメ


  今日は浜松町で開催されていたペット用品フェアを見に行ってきました

  

B級イタグルメ

 

 新製品の発表がメインなので、ここで買い物をしたり試供品を頂いたりというのは

  なかったです

  ブタさんのカレンダーと、製品のパンフレットをたくさんいただきました


B級イタグルメ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


嬉しそうなシャンティと気分が暗いタイガにポチっと応援よろしくお願いします