5日間みんなで家にいました | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ

B級イタグルメ



B級イタグルメ


B級イタグルメ

    


 

B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ



   インフルエンザになる!と思って用意しておいたもの・・・

   私は熱に強いのですが、おととしインフルエンザにかかったときは42度でました

   さすがに何も食べられなかったので・・・・



   でも、抗体ができていたようでまだ症状はでていません

  

   シャンパパと同じ日に予防接種したんですけどね~

   

B級イタグルメ


   明日からお仕事なので、釜飯を宅配してもらいました

   ほんとうは焼肉に行きたかったけど・・・今日まで外出できないので我慢です



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

   ↑

ブログランキング参加中♪です


狭いところに閉じこめられて足腰が弱くなりそうなシャンティにポチっと応援よろしくお願いします