(心配事)インフルエンザ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


   シャンティがゲージにいる間は

    猫たちがリビングで遊ぶようになりました

B級イタグルメ


B級イタグルメ


   

    でも、ゲージから出ていることもあるから~

B級イタグルメ


   

  日中、真剣にTVを見ています  

B級イタグルメ


B級イタグルメ

   

シャンパパ、インフルエンザになりました!!!

予防接種をしていたけど、A型に罹っちゃいました~


おととし、インフルエンザになったときは 熱カゼかと思って4日ほど寝込んで

熱がちっとも下がらないのは変だ~と病院へ行ってもらったのは飲み薬でしたが・・


今回は熱が39度になって、インフル?と気づいてすぐ行ったら

吸入の薬をもらいました




B級イタグルメ


    病院から帰ってきてもう13時間くらいたちますが~ずっと40度の熱です

    何も話さずうめいてるだけ~

    薬の吸入のためにご飯は食べるけど、おかゆやうどんを少しすするだけ・・・


    5時間おきくらいに着ているものを全部取り替えるけど、すごい汗です

    洗濯機フル稼働中!

 

    2、 3日後に私もインフルエンザになると思うので

    カレーの作り置きでもしておかなきゃ~

 

    買い物にも行けなくなるから・・・    



B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ




   以前のブログで、タイガが骨のおやつを隠すようになったことを書きましたが

  

   また面白い写真が撮れました (同じような感じだけど・・)

B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


B級イタグルメ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


   ↑

ブログランキング参加中♪です


シャンティだじゃなく、飼い主まで外出禁止になってしまった・・・ポチっと応援よろしくお願いします