お芋のイタグレ | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました


B級イタグルメ




B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ

  2頭で走るのも飽きて

  大きいドッグランで走りたいな~と眺めているところへ・・・

B級イタグルメ


   スキップくんが来ました音譜

B級イタグルメ



   大好きなスキパパにベッタリ甘えてご満悦のシャンティ

B級イタグルメ


   ミニピンくんたちも来て、みんなで楽しく走りました


B級イタグルメ

  

   シャンパパは新年会に行ってしまったので

   

   犬達をお風呂に入れました


   いつもシャワーだけだったので、ちょっと動揺するシャンティです

B級イタグルメ


   試しにテレビをつけたら、なぜかおとなしくなりました


   見てるの?

B級イタグルメ

   お風呂での熱燗?、君達はまだ早いんじゃないかな~?


   そしてネットで犬のケーキを見ていたらいろいろあったので

   自分でもできるか作ってみたけど・・・


   ネズミみたいな胴体・・・

B級イタグルメ

  

   頭をつけたらイタグレに見えないこともない・・・かな?

B級イタグルメ


    あっ食紅入れすぎちゃった


    色が強烈になっちゃったな~

B級イタグルメ


   でもイタグレ・・・

B級イタグルメ


     さっそくおやつにあげました

B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


   ↑

ブログランキング参加中♪です


体に悪そうな色のお芋のイタグレだったけど食べてみたら美味しかった~と笑顔のシャンティとタイガにポチっと応援よろしくお願いします