変な組み合わせのご飯 | B級イタグルメ

B級イタグルメ

イタリアングレーハウンドタイガ♂とシャンティ♀です
北のほうへ引っ越しました

    

   

B級イタグルメ


B級イタグルメ


   昨日からお風呂に入れよう!と思っているのに

   毎日忘れちゃって・・・  

   明日こそ洗ってあげるからね温泉



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ

  

   今日のご飯は

   シエルくんとブランくんからいただいたおいしいすき焼き

   ワンコのパンもある~


   ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

B級イタグルメ



B級イタグルメ



B級イタグルメ


   黒豆ボーロも入ってるよ~笑


   シャンティもタイガも、パンとすき焼きを交互に食べていた~

   ええーあせるなんだか不思議・・・


B級イタグルメ


    台所のゲートを開けてカリカリを計るカップをくわえて来たシャンティ

B級イタグルメ


  


   明日はシャンティにカリカリあげるからね~


B級イタグルメ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


   ↑

ブログランキング参加中♪です


カリカリを食べないと物足りない食いしん坊シャンティにポチっと応援よろしくお願いします