土曜日のキッズヨガ | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

今週は、授業参観や懇談会など二人分でとてもバタバタしています。
子供たちも新学期が始まって少しナーバスになっているようです。
 
三男に関しては、保育園で引き渡しの時に毎日号泣ですアセアセ
今まで一年間、
泣くことなかったんですが、
0歳児クラスのときの2倍の人数になり、
自我も発達してるのでしょう...
 
 
土曜日のキッズヨガの様子です。
ヨガのあとのお絵描きの時間ですね。
ヨガの最中は、私も動いてるので写真撮り忘れてしまいますタラー
 
 

 
こちらのクラスは
最初から、
早くお絵描きやりたーい!
工作やりたーい!
という声が聞こえてきます。。。笑
 
 
そして、昨日の水曜日のクラス。
さすが、三年生~六年生のお兄ちゃんお姉ちゃん。
 
体をたくさん動かしてからラスト15分。
短時間で桜の貼り絵を仕上げましたびっくり
 
集中力が上がっていると感じています!
 
キッズヨガでは新規会員募集中です。
現在、
年中さん~2年生が土曜日のJellyfishクラス
3年生~6年生が水曜日のDolphinクラスに在籍しています。
2年生以上の小学生はご都合に合わせて曜日をお選び頂けます。
 
体験もレッスンがある日ならいつでも可能です。
保護者の方もいっしょに体験できますよニコニコ
 
 
人気ブログランキング参加中です
Clickお願いします!

 

スタジオのLINEアカウントです
友達追加、よろしくお願い致します!

友だち追加