妊娠中の味覚 | 相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野・古淵のヨガ・Blue Lagoon

相模大野のプライベートヨガスタジオ BlueLagoonです。レッスン情報やヨガのこと、たまーに子育てのことなど配信しています


Tel 042-861-9982
E-mail blue_lagoon_yoga@outlook.jp

こんばんは~流れ星


暑い日が続いてますが、もう残暑になるんですね~


前に書いた腰痛改善講座は、やはり産休明けになりそうですタラー


妊娠すると、フライドポテトなどのジャンクフードを食べたくなる人が多く、実際私も以前はそうでした。


しかし、今回の妊娠、色々と違いますハッ


無性に生のサラダが食べたくなり、毎日サラダを作ってます。

そして、ミルクティーなどの甘い飲み物も飲むと後味が悪く、お茶か水しか飲めないのです。

体には良いですよねw


長男妊娠時は、海老が食べられなくなり、いまだ長男は海老が嫌いですびっくり


今度の子は野菜好きで甘いもの苦手な子なのかも...ウインク


うちの駐車場に自然に咲いた朝顔ガーベラ
朝顔って自然に咲くんですね!!