カラーセラピー | pallaviよっしーのshanti life

pallaviよっしーのshanti life

あるがままの自分を受け入れて 宇宙や自然を感じながら shantiな生活を送りたい。

山口県田布施町に住む そんな pallaviよっしーの日々の徒然です。ヨーガスタジオ「シャンティライフ」代表。

昨日、シバナンダヨーガクラスに、木曜日の「お母さんヨガ」の打ち合わせも兼ねて

光市のヨーガ講師、山崎愛さんが来てくれました。

 

最近愛さんが勉強されて、使われている「カラーセラピー」を教えてもらいながら、

なんと、私のカウンセリングになってしまいました。

 

何も聞かされず選んだ

過去 現在 未来のボトル 

 

それは、ホントに今の私の想いがそのまま出ていて、

結局それと向き合わないといけないんだと思いました。

 

私の過去のそれはそれは重たい話を聞いて、

愛さんは、私のヨガクラスのあの独特な雰囲気について納得され、

そして私の事をもっと好きになったと言ってくれました。

 

過去の事を乗り越え解消していく。

自分が傷だと思っているものを癒していく。

今、私はそれと向き合わないといけないんだと思います。

 

私の過去を、解禁していこう。

そんな風に、日を追うごとに決心が固まっていく。

どんな形で?とか、その波及効果が、誰かの迷惑にならないか?とかいろいろ考えてしまうけど、

私は今の自分を受け入れて、それでも胸を張って立っていく。

開示していくことで乗り越えていく覚悟を持とうと今は思っています。

 

ヒーラーのメロディさんが、この10月から2月にかけて、過去のいろんなこと出てくる時期だと教えてくれました。

これが終わったら私、カルマ終了だと思う。

そんな緊張感が肩こりと首コリに出ている今日この頃です。