1ヶ月検診後、出歩き過ぎて、体調崩し、キャンセルが続いた先週でしたが、今週は体調も良くなり、また色々出歩いてます。。。

今日ものんびりと友人とランチ。
久々のフレンチで、美味しい 嬉しいひと時。



快気祝いにと、ご馳走になり、プレゼントまで頂いてしまった。

快気祝い、色んな方にしていただいて、幸せ者だなぁ~みんなに支えられて生きてる!ありがたい!感謝することを忘れないで!

そう思った今日、もう一つの出来事。

先日久しぶりに自宅に戻ったら、宅配の不在票があり、ようやく今日受け取ったら、昔の職場の先輩から、バレンタインに合わせて贈ってくれたようで、「チョコ他」と書いてあった。

でも中を開けると、素敵な唄の詩と折り鶴と癒やしのグッズが手紙とともに入っていた。



私が病気だったのを知り、心配して励ましてくれようと贈ってくれたみたいで、手紙や詩を読んでたら涙が止まりませんでした。

その先輩も色々な辛い体験をして痛みを知っている人。
こんなことしてくれる先輩もいて本当に本当に幸せ者です、私。

これから頑張らないとなあ~

病気になって、沢山の無償の愛をもらった。
私もそういうことができる人になりたい。