こんばんはドキドキ

吉祥寺&仙台のプライベートヒーリングサロンshangrilaの真咲です音譜

明日はおとめ座の満月ですね

 

{70EC60FA-40B7-40A2-BBE7-1023A75A1B28}

 

 

 

要らないものを捨てて春分以降の新しいステージに備えている

まさにそんな感じを感じています

 

自分の心や体に耳を澄ませ

自分自身を深く感じながら生きていると

 

 

自分の心と身体が星の動きや月の満ち欠けなどに

とても分かりやすく影響を受けているのがよくわかります

 

自分の心と身体はやっぱり素直で

宇宙の一部だなあと感じずにはいられません

 

 

満月&春分が近いので

自分の中であることに対し感じていた違和感が浮き彫りになり

もう無視できない状態に

もう待ったなし~!な気分になったので

自分のためにあることを決行しようと改めて心に決めました

 

お仕事がらみで他の方も絡んでいたことなので

今までなかなか出来なかったのですが

申し訳ないな・・・

悪いな・・・

という思いが出てきたりして二の足を踏んでいる私に

宇宙からわかりやすいメッセージが・・・笑

 

進まなきゃいけない大事な場面で迷ってなかなか決断できずにいるとき

宇宙からとてもわかりやすくメッセージが来るんですよね

ビシッと厳しいときもあれば

思い切り松岡修造並みに励まされたり

グイグイと背中を押されたり・・・

いつも愛を感じます  感じずにはいられません

私のことなんかぜーんぶお見通し 笑

 

そんな感じで今回も来ました来ました! 笑

今回は思いっ切り背中を押されました

 

自分で感じてる違和感を気のせいにしようとしている自分がいましたが

その違和感は確信に変わりました

 

自分の感じてる感覚はやっぱり正しかった!!!

自分が幸せでいられない環境に身を置く必要はない

 

関わっている方々に申し訳ないから・・

そんな思いで携わることのほうがなんて失礼なんだと改めてハタと気づかされました

そんな思いでかかわったって誰も幸せにならないと気づいたら

申し訳ない病治りました 笑

迷惑かけちゃうし申し訳ないから・・・の裏には

私の中にまだ「嫌われたくない」という私がいたなあ~と自分を抱きしめて

 

自分を押し殺して人に合わせて嫌われないように生きるより

私は嫌われたっていいからいつも私らしい自分を表現していたいと改めて思いました

 

こうやってまた自分の本音に気づけて良かった

そして自分の為に行動出来て良かった

 

自分しか自分を幸せにすることはできないからね

 

私に関わって私の不自由さを照らしてくれた

関係者の方々にも

気づいた自分自身にも

そしていつもサポートしてくれる宇宙にも感謝して

次のステージで新たにスタートを切りたいと思います

改めてありがとう

 

 

迷ったとき、なかなか踏み出せずにいるとき

いつもこうやって宇宙からメッセージやサポートがきて

背中を押されたり、激励されたり、軌道修正されたりして

色々な気付きを得て自分のエゴを手放して

どんどん自由にどんどん楽になって

結果 私も周りも幸せになるということが

アデプトプログラムを受けてから私の人生で多発するようになりました

 

決して私はもとからなにかが見えたり聞こえたりするタイプでもなんでもなく

至ってフツーの人でした

だから私が特別ってわけじゃないんです

 

アデプトプログラムを受けると

わかりやすく言うと自分に電波塔が立ち宇宙にアンテナがバリバリに立つ感じです

そうなるとおのずと宇宙からのメッセージをキャッチ出来る様になる

 

宇宙と私たちはつながっているので

自然と自分自身の感覚や自分の心の声に敏感になり

 どんな方でも自然に宇宙の流れに乗るようになります

そして自分らしさを生かして
自分の喜びを追求して生きる事には
宇宙からたくさんのサポートがはいるようになるんです
 
私はアデプトプログラムを受けてから何度となく
それを経験して来ました
 
宇宙ってなにそれ?ウケる!
とはじめは引き気味に斜に構えてたんですけどね 笑
 
実際にメッセージをキャッチしちゃったり
何度となくサポートされちゃったりしてるうちに
信じざるを得なくなりました
 
 
目には見えないけれど
実際に私たちに働きかけている宇宙のエネルギーや
神、女神、天使と呼ばれる存在達が本当にいるって事を
 
だって誰にも言ってない事まで
すべてお見通しで
絶妙なタイミングで救いの手が差し伸べられたり
必要なものがもたらされたり、、
色々な事が起こるんですもん
 
そして私はどんどん自由にどんどん幸せになって
私の周りの人も幸せになりました
これからもどんどん自由に幸せになり続けます
 
 

宇宙の一部である私たち

それは変えようのない現実

 

そうならばいっちょ宇宙の流れに乗っちゃって

宇宙からのエールやサポートを受けながら

自分らしい人生を作っていった方が

絶対いいじゃない!!!と私は思うのです

 

あなたの目の前に

そう  その扉はすぐそこにもう開いています

是非その扉の向こう側の世界に是非ご一緒しませんか

楽しいですよ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

自信を持って言い切れます

 

そんな宇宙を味方に付けちゃう

アデプトプログラム開催決定ですベル

3/15.16 満席

3/18.19 残席あり

3/27.28 満席

4/29.30 残席あり

この日程以外にもリクエスト頂ければ

希望の日程で開催可能です

全国出張も致しますのでお気軽にお問い合わせくださいね

 

 

ブーケ2あなたのギフトを開き本来のパワーへ導く【DNAアクティベーション

 

ブーケ2「自分らしく生きる!」新しい人生の幕開け【アデプトプログラム

 

アデプトプログラム開催日程

吉祥寺サロンにて 時間は応相談
 

3/15.16 10:00 ~16:00満席

3/27.28 10:00 ~16:00満席

3/30.31 10:00~16:00  残席あり

4/29.30 10:00~16:00 残席あり

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで
希望があれば1名様から上記日程以外でも随時開催致しますので
お気軽にご相談ください
音譜


誰でもできる簡単な瞑想法でスッキリポジティブに
MAXメディテーションシステム™ 
<3月開催日程>
3/23 13:00~15:00 
残席1名

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで


 

自分を愛して幸せになる Beauty create salon Shangrilaブーケ2

 http://m-shangrila.com 
~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


 

ブーケ2すべての女性を女神にするラブラブ FlowerArt FullBloomブーケ2

FBページはコチラブーケ2http://www.facebook.com/FullBloomforgoddess 
HPラブラブ