アデプトプログラム終了❤️

テーマ:
こんばんは音譜

吉祥寺&仙台のプライベートヒーリングサロンShangrilaの真咲ですラブラブ

{1725FD82-617E-4323-9240-0E1FD045029A}


2日間のアデプトプログラム
無事終了いたしました音譜

素敵な女神のアデプトさんが
また誕生いたしましたよ〜ラブラブ

イニシエーションでは怒涛の祝福のエネルギーに
私も毎回ながら感動キラキラキラキラキラキラ

第2の人生のスタートと言っても過言ではない
アデプトプログラム虹キラキラ

その瞬間に立ち合わせて頂ける事が
本当に本当にありがたくて
幸せでドキドキ
生きてて良かったと感じる
私の一番の喜びを感じる瞬間なのですラブラブ

イニシエーションを終えた彼女は
オーラも目もキラキラキラキラキラキラキラキラ
もともと母性に溢れていましたが
ますます優しく柔らかい女性性のエネルギーに溢れていましたよドキドキ
{871550E2-3416-41BE-A593-F1FB0E47B73A}

「なんだか爽やかな風が吹いている感じ」と
イニシエーション後の感覚を表現されてました流れ星

今回はお子様連れで受講してくださり
子どもたちの元気な声が響きわたる賑やかなアデプトプログラムでしたヒマワリ

{76C243C2-B62F-4AD6-B50D-2D4BF828AD07}

{70941631-2900-4189-BC27-3BB537E26618}

{66EFC91B-1DD2-4750-B50B-B585F43B28C2}

{3D7269B1-A4F7-4271-BF55-88A1A47E05D1}

まるで兄弟の様に手を繋いだり
抱き合ったりラブラブ

そんな姿に私はセミナーをやりながらも
キュンキュンして癒されておりましたドキドキ

兄弟もいいなぁラブラブラブラブラブラブなんてラブラブ!


次回のアデプトプログラムは4月29.30日です音譜
平日版もリクエスト頂ければ開催致します
リクエストはこちらまでmasaki.shangrila@gmail.com



AD
おはようございますキラキラ

吉祥寺&仙台のプライベートヒーリングサロン
shangrilaの真咲です音譜

{E04A5C2E-313A-4C8E-AF73-E78847E52AC4}


春分以降更にドタバタだけれど
大充実な毎日ですラブラブ

生きてるって感じキラキラキラキラキラキラ

昨日は大きなワークに参加させていただいて
トワ君と一緒に大切なお役目を果たさせていただきましたブーケ1
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたドキドキ

育児をしていると自分の事は二の次になりがち
でもそんな状況だからこそ
自分のことはもっともっと意識的に大切にするように心がけていますキラキラキラキラキラキラ
そこには努力を惜しまないラブラブラブラブラブラブ

愛する子どもとの愛おしい時間も本当に大事にしながら
自分のやりたい事も諦めない!!!!!!

そんな情熱が煮えたぎった濃厚〜〜〜〜な週末で
ございましたラブラブ

トワ君もお熱を出したりとドタバタだったりしましたがすっかり元気にドキドキ

さあ!!
今日はアデプトプログラムですキラキラキラキラキラキラ

お子様連れでの開催なので
賑やかになりそうドキドキドキドキドキドキ

ワクワクワク音譜音譜音譜

{22A3457E-E524-4E14-B19E-D2ECD918DC83}


AD
こんにちはドキドキ
吉祥寺&仙台のプライベートヒーリングサロンshangrilaの真咲です音譜
{CEA769D4-BF17-4070-BB74-165AFC5BBDE5}
 
クライアントさんYさんからのご感想を頂きました
Yさん貴重な体験をシェアして頂きありがとうございます
 
責任感もあり仕事も出来る
笑顔がとても素敵な美人
優しく気遣いの出来るとても素敵な女性なのですが
ご本人はいつもなにをするのも自信がなく
無気力で人間関係でも悩みを抱えていたそうです
 
定期的にセッションを受けてくださり
自分と向き合い自分を知ることを続けていらっしゃいました
 
母親との関係に問題を抱えており
「なんでこんなことも出来ないんだ」と言われたり失敗してしまったり、出来ないことがあると
それを酷く責められ続けてきたそうです
 
クライアントからの感想
ご本人の許可を得て転載しています
『真咲さん、巧さん
先日はどうもありがとうございました!
たくさんお話しを聞いて頂きスッキリした気分で
サロンをでましたが
うちに着いてからなんかよくわからないけどモヤモヤした感じが出てきてなんだろう?と思いつつも
身体がとにかく休みたい感じで
酷く眠くなったため早々に寝てしまいました
 
翌日目が覚めた時に
ふと気づきがありました
今まではダメななにも出来ない人間だときめつけて人の言いなりになることを強要してきたのは
自分自身でした
母に言われ続けたことを真実だと思い込んで
母が私を責めるのと同じように自分自身を責めていた事に気づきました
あくまで母親の価値観でダメだと思ってるだけで
本当の真実じゃないという事に気づき
自分で自分につけた窮屈な被り物が一気に
べろんと剥がれる様な感覚を感じました
 
本当の私はダメなんかじゃなかった!と
気づけた瞬間でした
自分をダメな人間だと決めつけてごめんね
とハートに手を当てて自分に謝ったら
一気に涙があふれてきました
抑えていた自分のなかの長年の悲しみが
涙で一気に流れだすようでしばらく泣いて
スッキリです
昨夜感じてたモヤモヤも消えました
 
今までの人生ずっと
気がつくとこうやって自分を責めて自分にダメ出しして苦しくなってたことに気づくことが出来ました
そうしたら急に色々な事がやりたくなってきて
色々ネットで検索しているところです
こんなにワクワクした気持ちは本当に久しぶりです
ついつい報告したくなり早速メールしてしまいました
また変化があったらご報告します
次回またよろしくお願いします
 
 
 
 
大人は失敗がダメだとか恥ずかしいとか
出来ないと落ち込んだりするけれど
 
失敗って誰が決めるの?
失敗はいけないこと?
出来ないことはダメなこと?
{9064E352-A403-4EA9-A734-282C37D368E4}
赤ちゃんがなにも出来ないところから少しずつ出来るようになる過程はもう喜びそのもの
例えば全く歩けないところから
何度も転びながらも歩き方を体得する過程
 
転んだって凹まない
何度転んでもただただやりたい!の一心でひたすら何度もチャレンジして少しずつコツをつかんで必要な筋肉が養われ出来るようになって、、
例え転んでもその1つ1つを本当に心からキラキラニコニコ楽しんでる!!!
出来ないところから出来る様になることを
全身で味わい尽くして
全力で楽しんでる
{261CFA78-74C6-40A1-B1E6-DC0EFA8E6255}
私たちもこうだったはず
私たちも一緒
すべて出来ないところからのスタートです
 
出来ないことは少しずつ出来る様になればいいだけ
人と比べずにそれをただ純粋に楽しみながら
 
 
そう
出来ないがダメなことじゃない
出来ないのは恥ずかしいことじゃない
出来ないならゆっくり繰り返し練習すればいい
うまく行かない時は失敗ではなく
こうするとうまくいかなかったというデータでしかない
 
 
それを
出来ないから私はダメだ
出来ないのは恥ずかしい
と決めているのはあなたの頭です
 
その価値観は誰の価値観?
親や世間の常識と言われるものではないですか?
 
そうやって自分をがんじがらめにして
苦しめる価値観は思い切って
壊してしまいましよう!
 
そのこんがらがった糸を解いて
間違った価値観から自由になりましょう
 
出来ない事があったっていい
それを経験しにきたのだから
(詳しくはアデプトプログラムでお伝えしています)
 
 
がんじがらめになった自分を解放していくと
こどもの頃 ただただ純粋に色々な事を楽しめていた自分に戻っていきます
 
風が吹くだけで楽しくて
花の香りに心を弾ませて
空の雲を見て楽しい想像をして
何をしても楽しい!
すべてを楽しめる天才だったあの頃に
{14BDA6FF-6790-4A47-AD51-9D41ADCBC80E}
そう
ただただ純粋な自分に戻っていくだけでいいんです
 
出来ないことを心から楽しめる
キラキラニコニコとチャレンジし続けられる
自分がそこにいます
 
 
『宇宙のお正月』である
『春分の日』がもうすぐですね
 
 
新しい年を軽やかに
純粋な子どもの心で
一緒に楽しんでいきましょう〜〜音譜音譜音譜
{8C47E307-FFD8-40C9-BBC2-AE374671FD04}

 

ブーケ2あなたのギフトを開き本来のパワーへ導く【DNAアクティベーション

 

ブーケ2「自分らしく生きる!」新しい人生の幕開け【アデプトプログラム

 

アデプトプログラム開催日程

吉祥寺サロンにて 時間は応相談
 

3/15.16 10:00 ~16:00満席

3/27.28 10:00 ~16:00満席

3/30.31 10:00~16:00  残席あり

4/29.30 10:00~16:00 残席あり

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで
希望があれば1名様から上記日程以外でも随時開催致しますので
お気軽にご相談ください
音譜


誰でもできる簡単な瞑想法でスッキリポジティブに
MAXメディテーションシステム™ 
<3月開催日程>
3/23 13:00~15:00 残席1名

お問い合わせは masaki.shangrila@gmail.com まで


 

自分を愛して幸せになる Beauty create salon Shangrilaブーケ2

 http://m-shangrila.com 
~女神として喜びに溢れた毎日を生きるために~


 

ブーケ2すべての女性を女神にするラブラブ FlowerArt FullBloomブーケ2

FBページはコチラブーケ2http://www.facebook.com/FullBloomforgoddess 
HPラブラブ

 
AD