shantayayogaをフォローしましょう
2010-07-30 20:58:25

ベーグル グルグル

テーマ:日々の発見
いつも、笑顔がステキ クールビューティーMさんから
だだだ大好きな、ベーグルを頂きましたよだれキラキラ
$shantaya yoga studioの日々の出来事♪-20100730205244.jpg
Mさんは、無添加ベーグルショップで働いていて、美味しいから~って買ってきてくれましたスマイル
 
岐阜県各務原市にあるVALISE BEGELさんですキラキラ

ベーグルって、ヘルシーだけど、満腹になれて、私的にはかなりうれしいですかおもじ

種類も豊富で、美味しいかお

行ってみて下さいかおもじオススメですスマイル

ありがとうMさん好

いったっだっきまぁ~す笑い
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shantaya yogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々の発見」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■VALISE BAGELさん

初めまして(^o^)
すごく美味しく頂きました!ありがとうございます!

Mさんも、大絶賛してて、私がベーグル好きだって話してたら、買って持ってきてくれたんです!
場所も多分分かるはず(笑)
伺わせていただきます♪

1 ■ヴァリーズベーグル記載のお礼とリンクのお願い

ヴァリーズベーグル店主です。

ブログに当店を載せていただきありがとうございます。
Mさんは当店の看板娘で、いつも頑張ってくれています。ヨガはとても良いとお話を伺っております。
ベーグルを美味しく召し上がっていただけたようで嬉しいです。
勝手ながら、当店のHPに載せていただいたブログをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。