ベーグル グルグル | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

ベーグル グルグル

いつも、笑顔がステキ クールビューティーMさんから
だだだ大好きな、ベーグルを頂きましたよだれキラキラ
$shantaya yoga studioの日々の出来事♪-20100730205244.jpg
Mさんは、無添加ベーグルショップで働いていて、美味しいから~って買ってきてくれましたスマイル
 
岐阜県各務原市にあるVALISE BEGELさんですキラキラ

ベーグルって、ヘルシーだけど、満腹になれて、私的にはかなりうれしいですかおもじ

種類も豊富で、美味しいかお

行ってみて下さいかおもじオススメですスマイル

ありがとうMさん好

いったっだっきまぁ~す笑い
ペタしてね