精進 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

精進

今日も暑い晴れ

今日は満月ですねニコニコ
プチ断食をオススメしますが、私は…
shantaya yoga studioの日々の出来事♪-20100726113815.jpg
お寺さんにて、精進料理ですニコニコ

食べてます(笑)
私はドーシャ的に断食を、余りしたくない感じなので(笑)
言い訳かな(笑)

目の前には、整えられたら綺麗な庭が広がりキラキラ
それを見ながらの、さっぱりした精進料理は最高ですニコニコ

ここは、9月に、お寺Yogaでお世話になる、護国之寺さんですキラキラ

本当に料理が最高キラキラ

ロケーションも抜群ですニコニコ

9月が楽しみになってきたニコニコキラキラ