猛暑。。。 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

猛暑。。。

昨日 岐阜の多治見が今年最高気温をたたきだした。。。
うれしくないニュース。。。
私の住んでいる岐阜市からはかなり遠いのですが、多治見は最近大変でしたよね。。。

アズマックスは大丈夫だったかな?

水害にこの暑さ。。。

立っているだけで、じと~っと汗が出てくる。。。

暑い。。。

暑いと思わないようにしてみても、暑い。。。

みなさんの暑さ対策はどうしてますか?

今日 とくだね見てたら、今日から3日間 猛暑日となるだろう都道府県をやっていて、
3日間とも岐阜入ってた。。。

他の県がどれくらい涼しいか比べに行きたいくらい笑い

夏って感じですけどね晴れ

みなさん熱中症には気を付けて下さいびつくり byaimo

あと、体の冷やしすぎにもねびつくり byaimo

さ~昨日 Gさんから長崎のお土産で頂いたよだれ
$shantaya yoga studioの日々の出来事♪-20100723132158.jpg
『博多ぽてと』を食べて、この暑さを乗り切るぞ~

って、長崎だけど、博多なの~って、笑える笑い

ありがとうGさん好

ペタしてね