陰ヨガティーチャートレーニング 1日目 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

陰ヨガティーチャートレーニング 1日目

今日から、スタジオにて陰ヨガティーチャートレーニングが始まりましたよかお
$shantaya yoga studioの日々の出来事♪-20100718190131.jpg
今回も4人も来て下さいましたかおもじ

名古屋から2人も来て下さったし泣キラキラ

インストラクターとして活躍されてる方や、家族の為に、自分と向き合う為にと色々な動悸がありましたね。

その方も素敵キラキラ

みんな素敵な笑顔ですスマイル

今日は6時間!
特に解剖学・経絡についてが主で座学だらけで、大変でしたね汗

頑張ったびつくり byaimo

明日は9時間。。。

ちょっぴり大変だけど、楽しみましょ~ね好

宿題もやって来て下さいよ~笑い

ペタしてね