今日の1日 | 岐阜ヨガスタジオSHANTAYA YOGAの日々の出来事♪

今日の1日

ワークショップ後お決まりの、カレー屋さんで、満足して(笑)サントーシマ香さんを無事送り届け、今日も楽しく終わりましたニコニコ沢山の感謝でいっぱいですニコニコ

サントーシマ香さんドキドキ
エナジーのともこさんドキドキ
大阪から、わざわざ来てくれた友達のエナドキドキ
生徒のみなさんドキドキ

久し振りに会う友人までいたりして、ビックリだったけどニコニコ

今日も沢山学び、沢山気づきがあり、沢山の笑顔でしたニコニコ

ありがとうニコニコ

全ての事に感謝ですニコニコ

さぁ~明日から、陰Yogaのトレーニングですにひひキラキラ

楽しみな連休ですにひひ

みなさんも、素敵な休日をニコニコ