image

立春過ぎたよウハウハ!

 

 

近況。

 

先月、予定を詰め込みすぎて食事をおろそかにし、低血糖症になりました。

おバカー!やっちまったなー!

 

経験のある方はわかると思いますが、あれを外出先で引き起こしたらマジで怖い。

 

 

ほんの少しだけ前触れがあるんですよね。

 

 

ヒタヒタヒタ…

おや?こちらへ向かってくる足音が聞こえる

誰だろう?

 

(ノックもせず静かに)

ちょっと今よろしいですかねー?

 

あ、低血糖さん!?来るって聞いてないですよ!(聞いてても歓迎なんてしないし!)

え、え!? 何も準備してな…い… ああああああああ(←意識遠のく)

 

 

それからというもの、

バランスの取れた食事を3食いただき、砂糖と小麦を断ち、一週間ほど引きこもり続けた結果、回復。

 

 

 

自分の体に申し訳ない。ご心配をおかけした方、すみません。

数年に一度あるのですが、喉元過ぎればなんたらで忘れるという。

 

反省。

 

 

 

バランスの取れた食事、運動、余白、心がけたいものです。