{71B79B59-091E-42C1-ADB4-6A59371EFAEE}

{15E6EB5F-D5F6-43A7-8FDF-D436F971CD25}

【姿勢科学】ジュニアスポーツ選手のための速く走れるランニング術の小山きくこです。

昨日はパーソナルカラー診断をさせて頂きました💞

大きなご病気をされて回復されましたが、髪の色も以前と変わられて、どの色が合うのかしら?色を着たい!と言うことでお声掛け頂き再度の診断でした。

カラー診断の結果は、以前、診断された結果と同じで、ご自身も再確認され、少しづつお似合いの色を使って頂けると思います。


私が感じたのは、闘病がとても大変で、着るお洋服も華やかな色にはいかれなかったんだなぁと思いました。

私も気持ちが落ち込んだ時は、明るい色や刺激的な色には手が出せません。

今回のお客様は、色が着たい!という気持ちが出てこられたということで、お身体も心もお元気に向かわれているんだなぁと、とても嬉しい気持ちでした🍀

お似合いの色を着られて、さらにお元気になられるよう願ってます💓


スポーツでも心と身体はとても強くつながってますね🏃‍♀️

練習でゆるい気持ちでやってては、試合で良いパフォーマンスはできません。
毎日の練習は、試合と同じ集中力で大切に行いましょう。
同じ時間を費やしてますから、いい加減ではもったいないですね😋

心、気持ち、大切ですね🌟