こんにちは上海ガニです。

昨日の夜に家につきました、肺の奥に何かたまるような空気、大量のコンテナトラック、渋滞・・・・上海は私の期待どうりのいつものままです。

家に帰ると父が料理をふるまってくれました。私の大好物は親父が作る紅焼肉、角煮のことですね。日本で食べられる角煮とは違いますね塩気が強いですがコクと歯ごたえがありゴハンに合います。

日本でさんざんすしざんまい(本マグロ)してきましたがやはり家の味にはかなわんようです。

家が一番落ち着く・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


空港
出発前の空港、空が綺麗です


機内食
機内食はあまり好みではない・・・右上のプリンまずい・・・


トラック
帰り道にて、この辺りは物流センターがあって港もあるので大型トラックでいっぱい、日本ではあまり見れないと思う。


肉
綺麗に見せようとして編集しようとしたらなんか周りがぼけちゃった



Minecraft ブログランキングへ