身体が軽い | 上海大学シニア留学日記~その後

身体が軽い

2週続けて、週末にソウル、上海と旅行し、この3日間は

コンサートや会食で遅かったせいか、疲れ気味だったので、

昨夜は9時過ぎに寝てしまった。


そのせいか、今朝は身体が軽い。

結局、先週は一日しか出社していない。


今日は、溜まっていた仕事を処理し、6時に会社を出る。

最初、今日は一の酉だから、新宿の花園神社を覗き、

その後、新宿区役所前の「清龍」ででも飲んで帰ろうかな

と思って、渋谷で電車を降りた瞬間、急に気持ちが

変わった。


これから二の酉、三の酉もあるし、何も今日でなくて

いいやと、いつもの「串八珍」に入る。


今日はいろいろきのこのバター炒め、さんまの塩焼き、

冷やしトマトサラダを注文。







黒ホッピー4杯飲んで帰る。