ビタミンC誘導体に興味がありまする | おたく妻が上海で生活している件

おたく妻が上海で生活している件

ごめんなさい!!
上海に住んでないです!!

いまは日本に住んでおります。

はっとするほどの透明感。ヤクユ ローション♪現品モニター30名様を募集 ←参加中





買ったはいいんだけどね

今まで使ってたのは義母のミセス用の化粧水&乳液

せっかくいいの買ったんだから!
自分に合った化粧水とか使いたいよね!


ってことで気になってるコレ!!!

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ

なんだか秋なのに、、ってかそろそろ寒いのにまだまだ黒い私。


同年代だとまだ結婚してない人がほとんどだから肌の差に落ち込みます。

あー、やだやだ!

ビタミンC導入体も入ってるし、シミと鼻の黒ずみに効いてくれたら嬉しいなぁ♥



寒くなってきて乾燥の気になる季節…
口回りがなかなかに毛穴が目立つのよね。
それも保湿したら目立たなくなるのかなー

もともと皮脂が多めだったけど、産後からは乾燥が部分的に気になる…

まんべんなくキレイになれる化粧水があったらいいんだけど(;_;)

プチプラなのもうれしいよね🎵

はっとするほどの透明感。ヤクユ ローション♪現品モニター30名様を募集 ←参加中