白くま化粧品さんの国産プラセンタ | おたく妻が上海で生活している件

おたく妻が上海で生活している件

ごめんなさい!!
上海に住んでないです!!

いまは日本に住んでおります。

今まで全くプラセンタを使用したことのなかったわたくし、花子。

夏の黒さが残り、妊娠中タイで散々日を浴びた結果が今ここに!!!!!

シミ!


いやーーーん

まだ若いのに←

というわけで試してみましたよ




白くま化粧品さんの国産プラセンタ!

なかなかに敏感肌なのでちょっと心配だったけど、、、

全然平気でした。

なぜなら
☆香料無添加
☆合成着色量無添加
☆鉱物油無添加
☆パラベン無添加

そりゃー安心だわ。





パナソニックの美顔器
EH-ST63と使いました。

これ、本当におすすめ。
気持ちがいいし、翌朝のしっとり感がまるで違うの!





もちろん香りもなし。

思ったよりサラサラでべたっとしないし、さっぱり!!!


さすがに三回だけのお試しだとシミへの効果は見られないけど、

続けてみる価値あり!

でも三回だけでも効いたことがありました!

それは鼻の角質!!!

角質って乾燥が原因とも言われてるけど、本当だったのねー。

黒ずみもとれて嬉しいったらありゃしない。

とにかく試してほしい商品でした☆