plumeプリュム 1分で簡単除毛クリームを使ってみた★ | おたく妻が上海で生活している件

おたく妻が上海で生活している件

ごめんなさい!!
上海に住んでないです!!

いまは日本に住んでおります。

こんばんは花子です。
やっと今日から暖かくなってきました~!

足を出すのに抵抗がある花子。
けっこう毛深いんです(涙)
子供がいないときはレーザー脱毛してたんだけど、妊娠してから放置‥‥。
案の定ボーボーです★

でもやっぱり脱毛したい!!
できるだけ早く!簡単に!ってことで
Plume プリュム 除毛クリームを使ってみました。

今日は脱ぐわよ~(笑)
恥を捨てるわよ~



見てみてこの心踊るパッケージ。
ピンク×黒
アラサーが持ってるとしんどい?はい、だまってね。

塗り口はスポンジ状になってるの


よく考えてるんだなぁ。塗りやすい

さて、ここから閲覧注意



ばん!!!


ばばーーーーーーーん!!!!!!


見てよこのまったく処理してない腕と足を。。。

毛が薄い旦那が「花子まじ剛毛!」って言うの分かるでしょ(笑)

このモジャモジャにムラなく覆われる程度の厚さに塗ります。




ここでチキンで貧乏性な性分が出ちゃった
もっと塗りましょうね。

そして待つこと1分!!




今回はお風呂じゃないのでティッシュで拭き取り~!

ツルツルやんけ!!!!

たったの1分でここまで(笑)




すげぇ取れた!!!!!

いやぁ。参りました。

ほんとはね、楽天で今ランキングに入ってる脱毛器買おうと思ってたんだけど、いいや(笑)

これがいいや
だって1分でここまで綺麗になるんだよ

すごく簡単!
そして肌の弱い私でも大丈夫だったのに感動!

http://www.andshi-m.jp/

企業様のHPはこちら!
これは本当にオススメです。

今年の夏はツルツルピカピカよー!

アンジェリコファンサイト参加中