こんにちは音譜シャンディガフですクローバー
 
今日もいいお天気でした晴れ
なぜか日曜日という感じがしないなぁ~
楽しい休日を過ごせましたか照れ
 
 
さて
今日はクシャミを一日何回もしたので
そろそろ花粉スタートかなと憂鬱ですショボーン
だってビックリマーク
クシャミも鼻タレも嫌だけど
おいしい食べ物が3割減するんだもんえーん
食いしん坊なのでそこが一番つらいビックリマーク
おいしくいただくために
しっかりと薬飲まないとな・・・
 
昨日はまだ鼻タレではなかったので
われらが東方神起チャンミンのお誕生日を
個人的にしっかりとお祝いしましたクラッカー
 
といっても
コンビニのお安いしょぼしょぼケーキを買い
紅ほっぺをぶっこみました
 
ほ~ら豪華になったラブラブ
この後うすうすのスポンジが
苺の重さに耐えられず
いつぞやの誰かさんのように
後ろにひっくり返りましたけどねチーン
 
おいしくいただきましたドキドキ
チャンミンお誕生日おめでとうクラッカー
(ちっちゃい声でバンタンのホビもお誕生日おめでとう)
 
 
暖かかったり寒かったり
春がぐんぐん近づいてきてるということですね~
 
まだコタツから出たくないニャ~
ホットカーペットにコタツなんていいなぁミルクは目
うちにはどっちもないぞビックリマーク
 
 
 
 
それでは昨日&今日のわんこですしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 

町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓