シャンディとガフとゆかいな仲間たち

トリミングサロン、シャンディガフの徒然日記


テーマ:

こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

 

今日は突然の雷雨がありましたが

夕方になってだいぶ涼しくて快適です照れ

 

それに今日は

2ヵ月ぶりの整体に行ってきたので

気持ち的には5キロ位痩せたんじゃないかと思う位(痩せてない)

体が軽いし

気持ちも元気モリモリグッド!

やっぱり整体ってかなり大切!!

 

最後にいつも顔をやってくれるんですけど

今回は鼻をだいぶ治してたけど

いったいどんだけ鼻曲がってたんだろ・・・滝汗

 

 

 

さて

今日はSHINeeのテミンのお誕生日~

お誕生日おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー

そしてミニアルバムが届きました

 

個人的に

前回の「さよならひとり」の方が好きだけれど

アルバム全体としては今回は大好きですドキドキ

 

SMTライブで会えるの楽しみっラブ

 

 

さてさて

今日からセブンイレブンで沖縄フェアということで

朝から買ってきました

一瞬「ちゃんみん」て見えたからね

ちょっと病気ですねオバケ

 

ちなみに相方も買ってたんですけど

顔が沖縄顔なので

レジの人に

「やっぱり故郷の味がなつかしいのかな~」

と思われてるだろなと想像し

ニヤニヤしながら見てましたニヤリ

 

また小田急とかで沖縄フェアやらないかな~

相方の溶け込み具合といったらプププ・・・ニヤリ

 

 

 

今日は体が久しぶりにスッキリしたので

ぐっすり眠れそうな気がします照れ

 

明日&明後日は臨時休業ですが

お店にはいますペンギン

それでは三日間のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

 

今日も暑い一日でした晴れ

梅雨明けまだですか~~~~~~はてなマーク

 

今日お客様が

アメリカ旅行から帰ってこられて

グランドキャニオンの気温が45℃あったそうです

それでもカラッとした暑さだったので

日本の空港に着いてこの蒸し暑さに死ぬと思ったそうです

蒸し暑いってつらいですよねぇ~

でもグランドキャニオン行きたいけど

45℃あるよって言われたら

わたしは無理だわチーン

お家でゴロゴロしたい

 

昔むか~~しに修学旅行で行ったシンガポールとマレーシア

ものすごい湿度で

毎日が頭痛と吐き気で辛かった思い出しかない・・・

絶対に住めないやチーン

 

 

さてさて

3連休ですね音譜

ゴールデンウィークからやっと連休が来た!!

という感じでしょうか

楽しくお過ごしですか照れ

 

 

ダイエット中のワンコですが

3連休中はいったんお家に帰っていきました~パー

一人お祭り気分よドキドキ

 

あらっ

かわいいお尻が丸見えキョロキョロ

でも浴衣最初パツパツだったんですけど

少しゆとりが出てきました拍手

 

わたしはここ最近

糖質を摂りすぎてるので

体がゆるんできましたチーン

 

だって~~~~~~~

セブンイレブンでヤバイの発見

チョコミント党にはたまらない!!

 

チョコミント氷

氷だからといって決してうす味ではない!!

「爽」みたいな感じです

 

フタを開けたら

練乳が入ってたので

チョコミントに邪道めムキー

と思ったんですけど

もう練乳なしでは食べられない・・・

ミントのすぅ~すぅ~感が少しおさえられて

甘くておいしかったですドキドキ

 

ハァ~困った物見つけちゃったもんだな

明日大人買いしよ(コラコラ!!

 

再来週はSMTライブに行くのに

プクプク太って困ります

相方はユノが帰ってくるまでに痩せると

2年前に言ってました

最初の1年ですごく痩せたんですけど

ユノが帰ってきてから・・・キョロキョロ豚DASH!

 

ありの~~ままの~~~

姿見せるの~よ~~~~音譜

 

 

今日は京セラドームでSMTですね!!!!

今ブログを書きながら

耳で参戦してるので

セトリにわくわくですラブ

ユノは何歌うかな~

楽しみっ音譜

 

 

それでは楽しい連休を~~音譜

三日間のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜シャンディガフですクローバー

 

昨日の夜ブログをUPし忘れてしまい

今日になりました~

なので昨日の夜までの内容になります~あせる

ボーっとしてるなチーン

 

 

 

 

今日も暑い一日でしたね晴れ

風邪が強くて熱風せれなーでだわチーン

ん~~~~汗

梅雨明けてませんか!?

あまたつっ!!

 

 

 

さて

最近少し体がお疲れなのか

ちょっと不眠の波にまた入りまして

体が重たいですうーん

ニンニク抽出液のレオピンでがんばっておりますDASH!

ほんとに助かる栄養剤なのよ~~~

 

目が覚めた時に

左手の拳を強く握りしめてるようで

手のひらの爪の跡が痛いですあせる

左の肩が凝りすぎてるかもしれない

来週の整体が待ちどおしいです

 

 

 

先日仲良しの美容師さんが

またわたしのデブスイッチを押しに

色々持ってきてくれたのですが

おいしいトウモロコシもいただきましたドキドキ

 

夕方のおやつにトウモロコシ~ドキドキ

炭水化物だけどOKはてなマーク

ヒゲが甘くておいしいっラブ

 

ナスDのように

トウモロコシの芯までは食べれませんでしたけど・・・

 

優しさとデブスイッチをありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

さっそくスイッチを押されましたのでね

いつだったか忘れましたが夜な夜なラーメン屋に行きました

相模原の村田屋

 

有名店で混んでるみたいですけど

行った日はすんなり入れました

 

濃いめの魚介つけ汁まいう~ラブ

お好みで魚粉も足せて

紅しょうが食べ放題で

すばらしい!!

もう後半なんて

ラーメン食べてるのか紅しょうが食べてるのか

わからないからね

迷惑な客です汗

 

 

あまりにおいしかったので

スープ割せずに

そのままぐびぐび飲んだので

家に帰ってから

水1リットルは飲みました滝汗

ムクミ・・・

 

次は普通のスープありラーメン食べてみたいです音譜

 

 

お預かり中の

ダイエッターはデブスイッチオフ中で

がんばってますよ~~~~~DASH!

おいしおいしドキドキ

 

 

 

まだまだ体が重いので

ごはんは寝ながら食べてますあせる

 

今まだ10キロありますが

目標体重が3キロ台なんて

なんて過酷なんだ!!

 

でも日に日に痩せてるぞっ

たくさん歩いて頑張ろうね

わたしもね・・・

明日もがんばろDASH!

 

 

明日は定休日ですペンギン

それでは三日間のわんこですしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。