こんにちは音譜シャンディガフですクローバー


今日は曇りで少し寒い気がします


明日も曇りみたいですね~くもり


昨日は仕事の帰りに


コレを買いました



シャンディとガフとゆかいな仲間たち 東方神起カラーの


レッドだ晴れブーケ1てんとうむしかに座リンゴワイン











もちろん中は東方神起しか入れませんラブラブ!


これでウォーキングも楽しくなること


間違いないビックリマーク


ただ耳の穴のサイズがあわないショック!


附属のSサイズに変えてみたけど


大きすぎて聞いてるうちにポロリ汗


なんだよ~SSサイズも入れてくれよ~プンプン


次お店行ったら


探してみよう


それまでは


歩きながら何度もポロリ汗です


それでは今日のわんこですしっぽフリフリ


シャンディとガフとゆかいな仲間たち
く、首苦しくないよねはてなマーク


なんかバンダナに


首絞められてるように


見えちゃう叫び






シャンディとガフとゆかいな仲間たち
お久しぶり音譜


赤ちゃんの時から


急に成長してて


ビックリえっ


でもあどけなさは残ってるねラブラブ




シャンディとガフとゆかいな仲間たち いつもありがとうチューリップ紫


皮膚が弱いから


今日はシャンプーして


かゆいの


飛んでゆけ~~パー





町田のトリミングサロン、シャンディガフ音譜はこちら↓↓


http://padonavi.net/other/tokyo/13209/gen50/3001-00000824-000/shop_top/