ねいる | ゜+。shandyфgaff。+゜


たしか
リンクさせてると思うけど
Instagramやってます

わかりやすく
同じIDです(*´ー`*)



近頃は
Instagramに文章書いてから
それでも
もっと書きたくなったら
ここにくるので
更新がめっきり減りました(′・ω・`)


といっても
言いたい
伝えたい

そんなことで
もがいています


ただ
やたら
なんでもかんでも
自分の思うこと『だけ』を
伝えるのは
違うと
気づきました

大人になったでしょ( ⋆ˊᵕˋ )



話は戻り
少し前に
久しぶりに
ネイルサロンへ

自分でケアもできるけど
てきぱきと
短時間で
プロにお願いするとすごい✧‧˚

ふと
気づくと
自分の指先ばかり
見ています笑


次回は
もう少し長めで
お願いしようかなぁ୨୧



ちょっとした
自分のイメチェン
それだけでも
テンションあがるよね!

そんなことを
週末に話していたので

少しずつ
少しずつ

マンネリを
解いていこうと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱