雨の降る夜にはビリージョエル | ゜+。shandyфgaff。+゜

桜が咲いて

{84DA133A-51FB-4D9E-95FE-8E1933AB8C62}

午前中の誰もいない公園で
貸切お花見状態でした(*´U`*)



桜が
とても
綺麗だったので

お家でも
桜を満喫しようかなと
お花屋さんで
彼岸桜を買って

{E320E638-C8E7-447C-BCB1-5F507F4D420A}

色んな花瓶に入れて
楽しみました(n´ω`n )


ただ
室内で桜の管理は大変

1週間くらいしか
持ちませんでした・・・



そうしていたら
外の桜も
いつの間にか
散っていて
すっかり葉桜でした(´・ω・`)


ネットで
『日本人が桜に飽きる前に
桜は散るので素晴らしい』
みたいなことが
書いてあって

あながち間違いでもないかと
思いました

桜の美しく儚いところが
大好きだけれど
飽きられる前に
自らそっと身を引く

そんなところも
1人の女として
尊敬します.*✿
(お花なのにね笑)



話は変わり
今週は
ちょっと忙しくて

ずっとずっと
計画していたことが
どうにか進行できそうで
良かったです\( ´ω` )/


単純だけど

あたしは
甘い過去に
なるべく
縋ることはしないで

もっともっと
前を見て
進んでいこうと思います。

そこは
ずっとずっと
変わっていないよ。



人って
そんなに
簡単には変わらない

あたしは
そう信じているから
信じられないことに
出逢ったりもする

離れられたくても
離してくれない


20回偶然が続けば
運命になるんなら

もう運命に
なっているんじゃないかな

なーんて
調子乗ると
落とされるから

前向きに
前向きに
ミッションインポッシブル‧✧̣̥̇‧