ハッピーマニア | ゜+。shandyфgaff。+゜

これのとき以来

10年ぶりに読みました(´ω`)


10年前に読んだときは
カヨコ世代なのに
さっぱり
わからなくて

10年後のいま読んだときは
フクちゃん(のやや上)世代なので
少しわかるようになりました。


極端に言えば
あたしは
ギャンブルで生きているんだと
そう思います

そして
それが
なんだかんだで
どうにかなってるんです


近年は
まあそれなりに
難しくなったけど

コツコツと
計画して
それがうまくいった時の
快感は
言葉になりません・:*+.(( °ω° ))/.:+


それもまた
自分で留めて
(たまーにここにやんわり書くけど)

また
次のことを考えるんです

そんなことは
何年かに1度

たまに
1年に複数あるときもあるけど
なんていうか
それはご褒美だと思います


で、話は戻り
ハッピーマニアだけど
第1話の瞬間で
タカハシでいいのに

って思うけど
(しかもタカハシは紳士だし)

必要な時は必要だけど
違うんだよね

わかります
わかります


タカハシみたいな奴で
欲望にまみれてる奴は
単に飢えてる奴で気持ち悪い



刺激が欲しい
刺激が欲しい
刺激が欲しい

ネットなら
何でも言えるよね



この画面を越えて
走ったら
全てが始まるんだよ

刺激が欲しい


{9701F89C-A5C3-4AD2-A65E-1DF6BD362181}