レッスンはお休みです! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

おはようございまーすビックリマークビックリマーク


 今週はセントラル市が尾が夏季休暇になります。

 といことで、今日と土曜日のレッスンはお休みになるのでお間違えなく~にひひ


 私は昨日から3連休ですが、特に夏の楽しい予定はなく、トレーニングへ行ったり…
今日は家での振付作業にはげみます。

 気分転換にヨガも行こうかな音譜


 と~にかく暑いので水分補給しっかりして今日も頑張りましょ~ラブラブ

 

 あ、我が家で3年かかってやっと咲いた
プルメリアですビックリマーク


 
{03AD1FF6-5E7D-4153-A59F-666AE085F8F9:01}

 
 南国のように暑いってことですね~メラメラ


 でも、とうとう咲いてくれて感動ですドキドキ


 
{274C4849-F9E6-4789-9E02-17D086B953B3:01}