結婚記念日!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

あ、両親のですよ(笑)。

 
  こんばんは。

  今日は両親の結婚記念日でしたラブラブ

  おめでと~~~~好

  食事に誘われたけど、今日もリハビリ。。。

  親不孝ですんません あせる

  静かに祝ってるよぉ・・・・(^O^) 



   ということで今日もリハビリのため病院DAYでした。

   
   そして10月も引き続きお休みをいただくことになりました。。

   うーーーん汗

   やはりまだ無理でした。

   「肩は時間がかかるから焦っちゃだめですよ、必ず治るから」

    というリハビリの先生の言葉を信じて頑張ります。

    待っててくれるみなさん、本当にごめんなさいビックリマーク

    今はまだ先が見えずですが、必ず復帰したいと思っていますアップ


    ではでは10月に入って肌寒くなってくるので

    風邪ひかないように気をつけてくださいね。


    おやすみなさいキスマーク