ノンフライヤー!? | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。


  おはようございますビックリマーク

 今日は下北レッスン全ての今年最後のレッスンになります。

 年末の忙しい中来てくれるみんなに感謝デスラブラブ!


 
  ところで話は変わりますがにひひ

 とうとう買ってしまいましたクラッカー

 ずっと気になっていたものです。

 ノンフライヤービックリマークではなく

 ゼロフライヤー!!

 ま、機能はほぼ一緒なのでは…ということでお買い得なほうにしました

 
{43C7A308-2997-4533-8B4B-7E139A4F5E3E:01}
  やっと届いた~って感じラブラブ



{2F2A1BB9-5DC9-4E93-9DAB-F47FB068CE1E:01}
    結構大きい?

  これは楽しそうです

  油を使わず揚げ物ができるって凄い~

  これから色々試してみたいと思いまーす。

  またご報告しますチョキ


 では、今夜は下北で~