完全復活!!! | ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

ヒップホップダンサーMEGUMIのハッピーダンス生活<めぐらん日記>

DANCER★MEGUMIの独り言♪
令和元年再出発❤
楽しいコト、ワクワクするコトにアンテナを張って生きています♪
ダンス、健康、ダイエット、アンチエイジング等色々発信していきます。

こんばんは三日月


 

 先週は体調を崩してしまいご迷惑をおかけしましたが


 復活!!  たぶん(笑) 完全復活デスニコニコチョキ



 おなかいっぱい食べられるって幸せ(笑)。



 そして今日は下北日曜レッスンお疲れ様でしたふりふり


 リアーナはやっぱりいいですネLOVE


 振付はそんなに難しいものではなかったので


 まぁまぁ気持ちよく踊れたのでは・・・・?にひひ


 そして、今月の下北金曜レッスンの曲も決まりましたルンルン


    Jason derulo 「Talk Darty」 black


   なんか楽しい曲。 心地よいHIPHOPですよんWハート


    お楽しみに~~ハート