デミ ミレアムシャンプー★番外編 | シャンプーマニアのブログ

シャンプーマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、使用レポを書いていた


デミ ミレアムシャンプー


ボトルも大きくて 一人じゃ使い切れな~いし


私の髪質には、向いているシャンプーではあったが・・・


他の方は、どうなんだろう?と思い


私の勉強がてら、友人達に配布ひらめき電球


で、使用感レポを書いてもらった。


それを、まとめると・・・


ドキドキ Oちゃん ドキドキ


ロングのサラサラヘアーな、女の子。


女子の理想とする髪型・髪質。


たとえるなら、シャンプーのCMに出てきそうな髪質。


Oちゃんは、このミレアムシャンプーは、合わなかったらしい。


髪の毛が、しっとりしちゃいすぎる!!


頭皮がかゆくなる感じ。


との、レポメモ



→やはり、このシャンプーは、洗浄力が弱いからだと思う。


そんな、彼女は、石鹸シャンプーに出会って 髪の毛の調子がすごくよくなった一人。




髪質によって、頭皮の状態によって 合う合わないシャンプーが人それぞれある。



明日は、絶対髪の毛を下ろしたい!!洗浄力は、気にしないから


サラサラな髪の毛が好き!!って方には、オススメなシャンプー。


シャンプーランキングで、上位なのがわかる気がする・・・。


これは、万人うけするシャンプー。



私は、5日間使用してみて、このシャンプーがわかった気がするので



次のシャンプーレポへ。





★YUKI★