デミ ミレアムシャンプー★5日目 | シャンプーマニアのブログ

シャンプーマニアのブログ

ブログの説明を入力します。

デミ ミレアムシャンプー レポ 5日目メモ



髪の毛がサラサラになるから、


お風呂あがりにすぐドライヤーをしたくなる!!


石鹸シャンプーを使用してたときは、


少しだけお風呂の時間が憂鬱になってしまった時があったが・・・。


このシャンプーは大丈夫!!


でも、私の目指している【安心・安全】シャンプーではない・・・。


人に、髪の毛サラサラにだね~。


って誉められるようになった。


前の、髪質に戻った感じがする。


巻き髪は、不向きなので ストレート髪専門シャンプー。


本当に、本当に使用感を重視したシャンプー。


洗浄力は、弱いシャンプーなのですぐ頭がしっとりしてしまう人には、


不向きなシャンプー。


使い始めて、ここ5日間で、目に見えてサラサラになるのがわかった。


コストパフォーマンスは、とてもいいと思う。


ケド、コスパを考えたら・・・


人生で1番長く使ったであろう パン○ーンや、ヴィダルサ○ーン


も、悪くない。


だって、ドラックストアーや普通のスーパーで 安く!ものすごく安く!!


おいてありますからね~。



私の髪質に、ついては 合うシャンプーだけど・・・


安心安全なシャンプーでは、ない!!



★YUKI★