コンペ | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

昨日は土砂降りの中、ゴルフのコンペに参加していましたゴルフ

 

初な試みですニヤリ

 

当日のお天気は絶望的だったので、朝からちょっと振り出したときは、そんなにがっかりもしなかったうずまき

 

持って行ったカッパを着たら、カサカサ音がするアセアセ

 

あの音が嫌いで着れなかったので、傘にしたえー

 

当たり前だけど、知らない人も一緒で、わりと若い感じのおにいちゃんだったけど、後から知ってる人だと判明(笑)

 

とても親切な方で、このコースを熟知してらっしゃったうずまき

 

 

最初は降っていなかったんだけど、ちょっとずつ雨が降ってきて、昼からはちょっとやばくない?という様子になってきた雨

 

最後の2ホールなんて、風がないから嵐ではないかもだけど、降水量は嵐そのもの!

 

カッパ着た上に傘さしてござった人もいた滝汗

 

その後、表彰式になるわけだが・・・

 

みんな揃わないうちにはじまり、別段すごい表彰式があるわけでもなく、名前を呼ばれた人が次々に何か品物をもらい、何の賞でもらえたかもわからず・・・というシステムだった星

 

私は芋けんぴと金券。

 

社長はデコポン(笑)

 

 

 

机だけ、赤くてゴージャスだった上矢印

 

戦績はさっぱりだったけど、ちょっとは光明が見えたキラキラ

 

まず、泥縄で傾斜の打ち方を教えてもらったので、傾斜はミスがなく、「何ということでしょう・・・ハート」と思わずつぶやいてしまった・・・音符

 

ドライバーを打つにあたって・・・という虎の巻みたいなのを一緒にまわった人に教えてもらって、実行してみたら、たちまち成果がでて、まっすぐど真ん中連発したラブラブ

 

パターをクロスハンドに持ち替え、左手主体で打ったら10パット減ったという、ありえない展開になって、めちゃめちゃうれしいキラキラ

 

それを見た社長が、自分も左利きだから、私のようにクロスハンドにしてみると、のたまってた(笑)

 

にもかかわらず、スコアはいつも通りか、いつもよりちょっと悪いくらいだったアセアセ

 

HC40は伊達ではないってことだなアセアセアセアセ

 

まあ、雨でも平気だけど、なかなか疲れるわね下矢印