珍しいこと | 喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

喜鶴の暇つぶし By三味線Henry

https://www.kitsuru-academy.com/
喜鶴がネタがあるときに、気まぐれに書きます。
酔狂なことがとても好き。

お稽古所に名称をつけました!

「喜鶴の三味線アカデミー」( ̄▽ ̄)

誰かお稽古してみませんか?AM6時~PM11時応相談。

昨日予定が狂って暇になったので、遊びに行ってみたラブラブ

 

私にしては珍しく女性が一緒うずまき

 

昔から私は、女性に嫌われ・・・アワワアセアセ

 

デリカシーがない、と言われること多しタラー

 

特に、親切で言ったことが仇になることが9割を占める気がするタラー

 

最近、ある女性が

 

「あの人LINEで文を書くのが苦手みたいで・・・」という言い方をしてるのを聞いて、ああこういう言い方がデリカシーがあって柔らかそうなんだな・・・・

 

と、思いあたった上矢印

 

私なら、「何言っとるかわからんぞ・・・」とでも言いそうだアセアセ

 

 

女性って何て優しい生き物なのか・・・と感動した合格

 

ほんとに一瞬だが、いい勉強になったので、さっそく女性を誘ってみた(笑)

 

私のこの短絡的思考が、失敗談の多さに比例するわけだな(笑)

 

 

この女性陣、サクラじゃないのか?タラー

 

と言われそうだが、はじめの一歩としてはいいメンツではなかろうか・・・キラキラ

 

そして私は運転手うずまき

 

もうね、私が呑むのはもったいないガーン

 

泊まりで行けばいいかもしれないけど、呑んで家に帰ってきてからの用事が多すぎて、呑んだらしんどいわ~アセアセ

 

車の中は懐メロが延々とかかってるし、石原裕次郎はわからないけど、美空ひばりはちょっとはわかるぜw音符

 

 

 

 

宣伝ですルンルン