明日開催~満月のぷち瞑想会~ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

明日開催~満月のぷち瞑想会~

明日の満月、「ぷち瞑想会」を開催いたします。

@九州・宮崎・川南



明日のプログラムは‥


午前中、思いっきり「心と身体」を解放する
「ダイナミック瞑想」をご一緒に体験したいと思います。


ホールが会場ですので、久しぶりにふふふ♪


35歳・魂の輝き呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


えぇ、死ぬほど暑いし、疲れます(笑)
汗だくになります。着替えと水分を持って来て下さい。



でもね、エネルギーを一掃。そして‥解放のパワーはハンパないです!
満月のエネルギーとシンクロして、是非その解放感を堪能しましょう!




午前中は、もう一つ‥ワークをご一緒します♪
あなた本来の健やかな美しさと繋がり‥
自分自身へとパワーをも戻していく体験。


---------------------

ランチは、近くの美味しいカフェかおすし屋さんで予定しています。
みんなでワイワイおしゃべりできるのも、ぷち瞑想会の魅力です。



35歳・魂の輝き呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


---------------------


午後からは、車で焼く15分、Sara宅に場所を移しまして‥
ゆったりとリラクゼーションタイムを過ごしたいと思います。



チベットのシンキング・ボールのサウンド・ヒーリング
そして‥カード・リーディングで満月のメッセージを受け取ってください。



シンキング・ボールは水瓶座の守護天体「天王星」と波形がシンクロする

深い瞑想へと誘う楽器です。


35歳・魂の輝き呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


▼ぷち瞑想会詳細はコチラから
http://ameblo.jp/shamb-hala/entry-11558395101.html


はじめての方大歓迎☆。。午後だけ、午前だけの参加も可能ですが、

料金は同じく2000yenとなります。



ペタしてね