こんにちは!!

今日も一段と冷えた一日ですね~

 

皆さんもう初霜は見ましたしたか??

私は初霜をパリパリっと踏んでいくのが大好きで見つけるたびに踏んでます(笑)

冬の楽しみを見つけながら寒さを乗り越えてきましょう!!

 

 

本日は4組のモデルさんを紹介します!

 

 

1組目のモデルさんはこちら!

ママとパパと赤ちゃんをつなげてくれる虹の架け橋虹

お腹とパパママの手だけですが、温かさをすごく感じますね♡

元気に生まれてくるんだよ!!

 

ママとパパすごく楽しそう!!!

はやく仲間に入れてほしーなーとお腹の赤ちゃんは

思っている事でしょう☆

三人でのまたのご来店お待ちしております!

 

 

2組目のモデルさんはこちら!

ニューボーンの赤ちゃんです!!

小さいおててを目一杯にパーッと広げてました♡

クリクリとしたお目目がキラキラと輝いています!!!

 

どうやらおねむのご様子

まるで眠り姫♡♡すやすやと寝ている姿もキュートで

癒されます~~晴れ

 

 

3組目のモデルさんはこちら!

おおー、色白でキリッとした凛々しさ!!!

パッチリとしたお目目はカメラをばっとり捉えています☆

ちょこっとでている小さな手もなんとも愛らしい♡

 

 

ちょっと、セクシーなはだかんぼ姿!!

安心してください、皆さんおむつはいてますよパンツ

キラキラした瞳でママを見ていましたね☆

 

 

 

4組目のモデルさんはこちら!

なんとも大人っぽいお姉さんです!!

ピンクのお着物とてもお似合いでしたね♡

とびっきりの笑顔もとてもキュートでしたラブ

 

 

なかよしプリンセスさん赤薔薇

2人ともニコニコで元気いっぱいでしたね♡

一緒にゴロンしたりお花をもったりと楽しんでもらえましたか??

 

 

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=0UJycwS85Fw
 


Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita