フォトスタジオ シャレニー山形北店のBLOG

山形県山形市にあるフォトスタジオ・シャレニーのスタッフブログです。


テーマ:

こんばんわ!

本日は4組のモデルさんを紹介します!



まず、1組目のモデルさんはこちら!



かわ、かっこいい~~~♡

小さな、おててが何とも言えませんねー

何をギュギュっともっているのかな?(笑)




ケーキと同じくらいの小さなミッキーさん!!

とても元気な男の子でした(^^)

ありがとうございました!




2組目のモデルさんはこちら!



なんて素敵な家族!!

みていて幸せな気分になります~

お着物と小さなタキシード姿の弟くん素敵です!





ぴょこっとでてきてくれました♡

自然な表情でいたずらっぽさもあります!!

お着物とってもお似合いです(^^)





お花をどうぞ!

きらきらした瞳で誰に渡したのでしょう✿

このひとみでお願いされたらイチコロです!!



3組目のモデルさんはこちら!



おおーーー、凛々しいお姿ですん!!!

かっこいいのに、お着物でさらにカッコよくなりました☆

爽やかスマイルで癒されます~





メガネから指がビヨヨヨ~んん!!!!!

スーツに着替えて知的っぽくなりましたが、

いたずら心は残ったままでした♡




4組目のモデルさんはこちら!



なんとも、お綺麗です!!

赤いお着物がとてもお似合いですね♡

ネイルもお着物に合わせていて指先まで綺麗です!!





お二人で腕を組んで、すてきな家族写真です!!

なかなか見つめ合うことはないと思うので、

少し照れていらっしゃるご様子でした(^^)






フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/OSqy5pDn358

Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

本日は4組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





飛行機ブーン☆

ストライプのタキシードがばっちりきまってますね~!

ママ達に向かってとことこ歩いてる姿が可愛すぎました♡





ネコちゃん♡

カメラに向かってペロリ♡

もうにこにこ笑顔と可愛さにメロメロでした!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





ちょこんとお座り♡

ビー玉食べたい、けど食べれない!

もどかしい感じがたまりませんね♡





こちらはわんちゃん♡

ちょっとにやっとしたお顔がまたかわいい!

とってもお似合いでキュンキュンでした♪

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





かわいいーっ♡

真っ白のふわふわドレスにこの笑顔!

もう可愛すぎますっ♡

元気いっぱいでいろんな仕草や表情に癒されました♪

とっても楽しいスタジオでしたよー☆

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





めっちゃかわいいっ♡

満面のにっこりスマイルに、こっちまで笑顔になっちゃいます☆

お衣裳もお似合いで男前でしたよ~♪





お兄ちゃんも男前~!

イケメンくんからの指さしにキュン♡

ばっちりカメラ目線できまってますね☆





兄弟で一緒にパシャリ☆

お家にいるような自然な感じがいいですね!

そっくりでかわいい2人にほっこりしました♡

ありがとうございました!



 



フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/NfMupaiq0iE


Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

本日は3組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





素敵ですね~!

お腹も大きくてすごくきれいにでてますね☆

ペイントも夏らしくひまわりでとってもかわいい♡





旦那さんとの2ショット☆

すごく幸せそうで、あったかい気持ちになりました!

また3人で遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





かわいい~っ♡

ふわふわドレスがとってもお似合い!

ばっちりカメラ目線でペロリ♡たまりません!






お次は羊さん♡

満面のにっこりスマイル☆

とっても上手で可愛すぎるモデルさんでした!

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





真っ白のタキシードが似合いますね~!

窓からいないいないばあ!

元気いっぱいで可愛かったです☆





赤いタキシードにチェンジ☆

これまた男前ですね~!

ばっちりカメラ目線いただきました♡





ねこさーん♡

足を元気にピョーン!

ほんとのネコさんみたいで可愛かったです♡

ありがとうございました!





フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/dXGd7gJ6AYs


Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ!

本日は5組のモデルさんを紹介します!



まず1組目のモデルさんはこちら!



なんと、まさかりを持っている金太郎さんだ!!

仲良しのクマさんと森の動物たちはどこかな~

凛々しい金太郎さんですね(^^)




誕生日おめでとうございます!!

このケーキ、僕が全部食べるんだー、いいでしょ~

素晴らしいボディと凛々しいお顔のモデルさんでした!



2組目のモデルさんはこちら!



お傘を上手にもって、ポーズ!!とても上手!

ほっぺにピタッとしたお手手もキュートです!

何といてっても、このお顔が可愛すぎます♡





ドレスにChange☆

手には杖が?!だれに魔法をかけるのかな~?

小さな魔法使いさん、いっぱい魔法をかけていました!




3組目のモデルさんはこちら!



ドアから、2人でいないいないばぁ~~

ちっらと見える二人とも、可愛いいい♡♡

可愛い2人がでてきてびっくりです!!!




2人でドレスアップです!!

仲良しだけどたまにケンカする2人のプリンセス♪

また、遊びに来てくださいね!



4組目のモデルさんはこちら!



これまた、仲良し姉妹さん!!

2人ともピンクのお着物でなかよしです♥

お姉ちゃんにぎゅーされて嬉しいーーー





水色とピンクのドレスに変身!!!

仲よくおて手をギュギュっとしてます♡

2人の仲良し姉妹さんでした!!



5組目のモデルさんはこちら!



おーーー、綺麗ーーーーー♡♡

振り向いての笑顔すてきですね!!

お着物もとてもお似合いです!




頭のてっぺんから指先までホントにお美しい☆

すてきな笑顔に胸が打ち抜かれました!!

ホントに綺麗なモデルさんでした!




フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/4zCIx2JmO5g

Twitter

https://youtu.be/BMsFEh-HWDE






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!

本日は2組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





かわいい~っ♡

ちょこんとでたおててで決めポーズのグー!

もう可愛すぎてメロメロです♡





真っ白なふわふわドレスとってもお似合い!

ばっちりカメラ目線いただきました♡

すごく上手でかわいいモデルさんでした!




2組目のモデルさんはこちら!





めっちゃかっこいい!

表情にポーズに完璧☆

男らしくて剣士みたいですね!





お姉ちゃんと一緒にパシャリ☆

じゃれ合ってる感じが可愛すぎる!

とっても仲良しですっごく楽しそうですね♪

ありがとうございました!




フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita


HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita

Youtube

https://youtu.be/d0TYpU6vEmA


Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。