こんばんは!

本日はベビーアートでした☆

今回のテーマは「お正月」と「雪だるま」!

 

かわいいベビーちゃん達を紹介します♪

 

 

どこかへお散歩にでも行くかのようなポーズ☆

楽しそうな感じがたまらなく可愛いですね♡

 

 

 

お家からお着物で来てくれました♪

バンザーイとにこにこかわいい笑顔にメロメロです♡

 

 

 

まさに雪の中にいるみたい☆

あったかそうなお洋服にきらきらスマイル頂きました♡

 

 

 

ピンクいもふもふでぽっかぽか♪

優しくてかわいい笑顔に癒されました~♡

 

 

今回もたくさんのベビーちゃん達が来てくれました!

みんな可愛くてキュンキュンでしたよ♡

ありがとうございました!

 

 

次回は1/18です☆

みなさんのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

https://youtu.be/4zCIx2JmO5g

Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita