こんにちは!

本日は6組のモデルさんを紹介します!

 

1組目のモデルさんはこちら!

 

 

淡いお色のお着物がとってもお似合い♡

可愛さが引き立ちますね♪

最後まで頑張ってくれてお利口さんでした!

また成長した姿を見せに来てくださいね☆

ありがとうございました!

 

 

2組目のモデルさんはこちら!

 

 

セクシーポーズ♡

カメラ目線のこの表情にトキメキ☆

このムチムチ感と存在感がたまりません♡

 

 

わんこにお着替え☆

元気よく手を挙げてこの笑顔っ♡

もう可愛すぎました♡

ありがとうございました!

 

 

3組目のモデルさんはこちら!

 

 

かわいい~♡

上目遣いとポーズで1発KO♡

お着物もすっごく似合ってますね♪

 

 

ドレスに着替えてプリンセスに変身☆

大好きな水色でとっても嬉しそう♡

かわいい笑顔にキュンキュンでした♡

ありがとうございました!

 

 

4組目のモデルさんはこちら!

 

 

小さなお姫様♡

ピンクのふわふわドレスがすっごくキュート!

ちょこんと座ってる姿がまたかわいいですね♡

 

 

わんこになってクマさんと一緒にパシャリ☆

クマさんにのっけたおててにきゅん♡

とってもかわいい2ショットでした♪

ありがとうございました!

 

 

5組目のモデルさんはこちら!

 

 

あら~またかわいいお姫様♡

ドレスに着替えてとっても楽しそう♪

ノリノリで撮影してくれました!

ポーズもにこにこ笑顔もばっちりでしたよ♡

ありがとうございました!

 

 

6組目のモデルさんはこちら!

 

 

お着物の上にごろ~ん♡

ぎゅーっとしたくなるムチムチ感♡

にこっと笑ったお顔にメロメロでした♡

 

 

真っ白なドレスがまた映えますね~☆

おててを加えてスマイル♡

かわいい天使さんにたくさん癒してもらいました♡

ありがとうございました!

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

https://youtu.be/mqxFkc7FIvo


Twitter

https://twitter.com/shaienyyamakita