こんにちは!

 

 

本日は5組のモデルさんを紹介します!!

 

 

1組目のモデルさんはこちら!

ちょこんと立っている姿がかわいらしいですね♡

ほっぺがちょっとピンクで可愛らしさMAXです!!

白い着物がとってもお似合いで、かっこいい☆

 

 

仲良く2人ではい、チーズ!!

妹ちゃんカメラ目線ばっちしでした♪

とても妹想いのかわいらしいお兄ちゃんでした!!

 

 

2組目のモデルさんはこちら!

おお、凛々しいお姿!!!!

真剣な眼差しにやられちゃいます!

なんとも男らしさがにじみでています☆

 

んー、今日の夜ご飯は何がいいかな~?

真剣に悩んでいて、可愛らしさもありますね!!

爽やかなモデルさんでした!

 

 

3組目のモデルさんはこちら!

パパママと三人で仲良くピタっ♡

すごく楽しそうな感じが伝わってきますね(^^)

パパとママが大好き♡♡

 

パパにわんちゃんになーれー☆

ママにも魔法をぽーい!!!

魔法使いさんのプリンセスさんに変身です☆

 

 

 

4組目のモデルさんはこちら!

すごく大人っぽくてモデルさんのようですね♡

かわいいバッグをもってこれからデート!!

デートする相手が羨ましいですーー

 

これまた、大人っぽいプリンセスさんに変身!!

にこにこ笑顔がとてもキュートです♡

一緒に舞踏会にいきませんか??

 

 

5組目のモデルさんはこちら!

♡Happy Birthday♡

仲良くふたりできれいな♡です!!

こんなにかわいいプリンセスさん2人もいるなんて?!

仲良し姉妹さんでした♪

 

 

 

 

 

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita

 

HP
http://www.shaleny.com/shop/yamagatakita
 

Youtube

 https://youtu.be/677KOYYMJCo


Twitter
https://twitter.com/shaienyyamakita