こんにちは!

本日は4組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





かわいすぎる~♡

ちょこんと座った姿にこの表情!

もうキュンキュンがとまりません♡

まわし姿とムチムチ感の可愛さに癒されますね♪

とにかく可愛くてメロメロでした♡

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





タキシードがばっちりお似合い!

ただ座ってるだけでイケメンくん♡

自然なポーズがさり気なくきまる感じさすがですね!

乗り物に囲まれて男の子らしさ全開☆

緊張しながらも頑張ってくれたかっこいいモデルさんでした!

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!





お、かっこいい~!

スーツもとってもお似合い☆

視線の先にはママかな?

はにかんだ表情がまたかわいいですね♡

落ち着いていて男前なモデルさんでした!

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





キュートなお姫様♡

真っ白いドレスがこれまたよく似合う♡

べろがペロッ♡もう可愛すぎます!





わー!なににびっくりしたんでしょうか!

こんな表情もかわいすぎてきゅんきゅん♡

お衣裳もお似合いでミニーちゃんになりきってます♡

相変わらずの可愛さで癒してもらいました♪

ありがとうございました!



https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita



https://youtu.be/4TRfgtsw1k0