こんにちは!

本日は4組のモデルさんを紹介します!


1組目のモデルさんはこちら!





桜を見つめる表情がとってもキュート♡

スーツもランドセルもかわいくてお似合い!

にっこり笑顔に癒されます♡





みんなでパシャリ☆

3人ともいい笑顔ですごく楽しそう♪

仲良し兄妹でほっこりしました!





袴もかわいいですね~♡

グッと大人っぽく変身!

お衣裳も華やかでモデルさんが引き立ってます!




ドレスでかわいいプリンセス♡

にっこり笑顔にキュンキュンです♡

何を着ても似合っちゃう美少女さん♪

撮影も上手で大人っぽいモデルさんでした!

ありがとうございました!



2組目のモデルさんはこちら!





マタニティのご撮影☆

お腹もきれいにでていて素敵ですね~♡

表情も柔らかくて優しいママのお顔になってますね!





旦那様と一緒にパシャリ☆

お2人の幸せそうな雰囲気に

私たちもあったかい気持ちになりました♡

仲良しで楽しそうなお2人素敵ですね!

ぜひまた3人で遊びに来てください♪

ありがとうございました!



3組目のモデルさんはこちら!




なんてキュートなお姫様♡

ドレスもすごーくお似合いでかわいい!

にっこり笑顔もたくさん見せてくれてメロメロです♡

1つ1つの仕草に終始キュンキュン♡

とっても上手でかわいいお姫様でした!

ありがとうございました!



4組目のモデルさんはこちら!





かわいすぎるっ♡

かごにすっぽりおさまってにこっ♡

ちょこんと座ってる姿がもうたまりません!

ヒツジさんの着ぐるみも似合っていて、とっても癒されました☆

可愛くてお利口さんなモデルさんでした!

ありがとうございました!




https://www.facebook.com/ShalenyYamagataKita



https://youtu.be/4TRfgtsw1k0